訪問整体itawariとは?

こんにちは☀️

訪問整体itawariの坂本です😌🌱

初めての投稿となりますので

プロフィールと被る部分はありますが


私の想いを知ってもらいたいと思います❗️



幼い頃に両親が離婚し母親一人で妹と私の二人を育ててくれましたその苦労がどれだけのものか分からない私は母から離れず迷惑ばかりかける子供でした。

「母から離れると母も居なくなってしまうと思ってたんだと思います(^◇^;)笑」


アルバイトなどを経験しお金を稼ぐ大変さを少しずつ理解してきた私は当時の母親がどれだけ大変な思いをしていたのか痛感しました😓


頭が特別いい訳でもない
運動がずば抜けてできる訳でもない

だったら少しでも直接親孝行出来る仕事に就こうと思い柔道整復師免許取得を目指しました❗️


そこから
整骨院で約5年勤め多くの方を診てきました
今までのご自身苦労をちゃんと向き合おうとする利用者様が多くお身体のケアを通して色んな価値観を共有してきました


そんな中で利用者様に言われたことが

・専属で見て欲しい
・夜仕事終わりに受けたい
・日曜日にやってほしい
・受けたいが時間が合わない
・子供から目が離せないから行けない


多く頂いたのは
「受けたいのに通うことが出来ない。」


痛み怠さが出ている状態はもちろん
痛みが出る前からケアをすることで身体の状態は維持、向上が期待できることを知っています


受けたいけど通えない人にも楽になってもらいたい
そう思い「訪問整体itawari」をスタートしました


ずっと肩こりで悩む、腰痛がなかなか取れない
通っていても変化が出にくい、、、


それ背骨の歪みが原因の可能性があります
itawariでは負担のかかった筋肉だけではなく背骨にアプローチをかけ身体の芯を整えていきます

受けた直後から変化を感じていただきやすく
リピート、ご紹介もいただいております。


少しでも多くの方にまだまだ身体は良くなるんだよ!ってことを知ってもらいたいと思います


少しでもご興味持っていただければ幸いです